2013年5月25日土曜日

ご来店ありがとうございました

少々報告が遅くなりましたが…

デザインフェスタvol.37終了いたしました。
「虹色宝石店」にご来店くださった方、本当にありがとうございます。
前回も、今回も来てくださった方もいらっしゃって、「虹色宝石さん目当てで来たんです」と言っていただいた時にはもう…そんなにわたしを泣かせたいのか!というくらい感動してしまいました。

自分たちが作った商品が誰かの手に渡っていくのは、いつだってドキドキワクワクガクガクブルブルですが、笑顔で購入してくださったときの感動は何にも代えがたいものだとメンバー全員実感いたしました。





需要があるかは疑問ですが、メンバー答え合わせ(?)を。
パールネックレスに黒いパンツを履いた、すらっとお姉さんは、しょーこさん
シャツワンピにぱっつん前髪、くりくりおめめ、よく通る声なのは、なっちゃん
黒髪ポニーテール、ストライプシャツにときどきおかしなポーズをとるのが、うめちゃん
え、それパジャマ?なストライプのパンツを履いて黒ぶちメガネをかけていたのがとねがわです

ちなみに、当日はこっそりシャツがドレスコードな虹色メンバーでした。

当日の写真も順次アップしていくので少々おまちくださいな

0 件のコメント:

コメントを投稿